ブログ

2020.04.02吸煙器N6001の吸煙動画&運転音測定

 

新製品、吸煙器N6001の吸煙動画と運転音測定をアップしました。

吸煙は出力10段階中の5くらいで十分です。

5程度であれば運転音も気にならず、快適にご使用いただけます。

煙、臭いをがんがん吸うのでお灸、灸頭鍼、棒灸、箱灸なんでもこいです!

こちらから→ 吸煙器N6001 吸煙動画

 

 

運転音ですが、この吸煙器N6001は静音設計でとても静かです。

販売前にいろんな吸煙機器を試しましたが、どれも工業用なので当然うるさい。

お客さんの前で使用することを前提に作ってないので、ま、やかましいですよ。

この吸煙器N6001は灸施術時の吸煙器として設計しているので、音にはこだわってます。

通常使用時の5で測定していますが、静かな事務所程度の運転音です。

こちらから→ 吸煙器N6001 運転音測定

 

 

室内完全禁煙のこの時代に鍼灸院だけ煙をもくもくやってると時代に取り残されていきますよ。

患者さんはお灸の臭い気にしてますよ。

出した煙、臭いは吸煙器N6001で吸い取ってしまいましょう!

商品ページはこちらから

私たちの知恵と技をもって、治療院の開業と運営を助けます。

先生の想いをヒアリングしたうえで、私たちはさらに+αのポイントを見つけ出し、最適な提案をいたします。

動物用医療機器販売
詳しく見る
整骨院 開業サポート
詳しく見る
医療機器販売
詳しく見る

PAGE TOP