ブログ

2020.07.14だらだら走るんじゃない、ダッシュだ!

 

こんな美しくてカッコいいデザインのトレッドミル見たことありますか!? 

以前納品した独創的なコンセプト、デザインの自走式トレッドミル、

S-ドライブパフォーマンストレーナーをふと思い出しました。

 

 

S-ドライブパフォーマンストレーナーはユーザー主導型のトレッドミル、つまり自走式です。

7℃に傾斜がついたデッキを、腰につけたハーネス(ベルト)に引っ張られている状態で走ります。

 

 

この直感的に調節できるハーネスは、あらゆる範囲の上半身運動を可能にします。

トレーナーがフォームを見守ったり、負荷を調整したり、リアルタイムでフィードバックすることができます。

 

 

前方向、横方向、後ろ方向の運動を行うことで、神経筋の発達を最大化し、俊敏性を強化できます。

 

 

そして複数の設定を持つパラシュートブレーキが、パラシュート抵抗を利用者に体感させます。

広大なトラックやフィールドが無くても、負荷をかけたスプリントトレーニングができるのです!

これすごくないですか!

 

 

しかも自走式なので完全にゼロ速度から開始し、素早い減速をするので、安全に使用することができます。

激しいインターバル・トレーニングにも最適です。

運動指導をする先生、これは買いですよ。

S-ドライブパフォーマンストレーナー

 

私たちの知恵と技をもって、治療院の開業と運営を助けます。

先生の想いをヒアリングしたうえで、私たちはさらに+αのポイントを見つけ出し、最適な提案をいたします。

動物用医療機器販売
詳しく見る
整骨院 開業サポート
詳しく見る
医療機器販売
詳しく見る

PAGE TOP