ブログ

2020.10.08日本オリジナルトムソンベッド。

 

カイロプラクティックの施術、骨盤矯正に欠かせないのがトムソンベッド。

このトムソンベッドは一見一番人気のゼニス440に見えますが、

よく見てください、実はコンプレッサー無し、

手動式の簡易版のトムソンベッド、その名もゼニスTKS。

完全日本オリジナルのトムソンベッドです。

ゼニス440と比べると土台部分のベースが無く、フレームのみ、

それ以外はそのままゼニス440です。

これまでのトムソンベッドはコンプレッサーが必ず必要で、

コンプレッサーを置く場所、

コンプレッサーの音、

そしてコンプレッサーの価格はトムソンベッド購入の大きな障壁になっていました。

しかし、そのコンプレッサーが無いとなると、かなり手が届くようになるんじゃないでしょうか。

コンプレッサーを気にしなくていいので、設置場所も簡単に変えられるし、

他のベッドと同じ並びで並べてもサイズ感もピッタリ、違和感がありません。

手技で他とは違う価値を感じてもらうなら間違いなくこれです!

色も選べます、価格ぜひお問い合せください。

zenith TKS ゼニスTKSステーショナリーテーブルのご相談はこちらから

私たちの知恵と技をもって、治療院の開業と運営を助けます。

先生の想いをヒアリングしたうえで、私たちはさらに+αのポイントを見つけ出し、最適な提案をいたします。

動物用医療機器販売
詳しく見る
整骨院 開業サポート
詳しく見る
医療機器販売
詳しく見る

PAGE TOP