ブログ

2014.07.29ラジオ波温熱セミナー7.27(sun)@スペースα三宮 感想

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月27日(日)、三宮駅前のスペースα三宮会議室にてラジオ波温熱セミナーを開催いたしました。

参加者の先生、講師の奥山先生、フィジオプラス㈱の王子田部長、弊社スタッフ、みなさんお疲れ様でした。

当日のキャンセルなどもあり、少人数でのセミナーとなりましたが、

その分参加者さまはたっぷりラジオ波の魅力を体感できたとかんじてます。

ぼくの感想としては、

やっぱりすごいな「ラジオスティム」!!

ニットクさん、めちゃストレートな売り込みですね!?と思われてもしかたありませんが、ぼくの正直な感想です。

もしぼくが医療資格を持っていて、開業するとなったら間違いなく「ラジオスティム」を導入します。

安い機械ではないですが、内容を知っていると高いとも思いません。

 

まずはその効果です。

セミナーでは参加者の皆さまの体の状態を聞き、それに応じてラジオ波を照射し、変化を参加者全員で評価しました。

照射時間は5分、全員にあきらかな変化がでました。

可動域が改善される、つっぱりがとれる、ひっかかりがなくなる、痛みが軽減する。

最後にフェイシャルを半顔やりましたが、施術後の顔を見て参加者一同「おおぉ!」の声。

超音波でも同じようなことができると思います。

が、時間は3倍以上かかるでしょうし、かなりのテクニックを要します(超音波セミナー講師レベル)。

 

次にすごいのは体感したときの「気持ち良さ」です。

時間とテクニックがあれば超音波や電流でも同じような効果が出せるかもしれません。

しかし、体感したときの患者さんが感じる「気持ち良さ」は絶対ラジオ波には敵いません。

電流や超音波、その他の物療治療器で治療効果が高いもの、実践的なものはいろいろあると思いますが、

この「気持ち良さ」が無いように思います。

ラジオ波の温熱はすぐ体感できて、非常に心地よい温感です。

この気持ち良さを体感されると虜になってしまい、自律神経を刺激されると寝ちゃう患者さんも多いです。

痛み、悩みが解消されて、それでいて気持ちいい、こういう機器はなかったですね☆SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、このラジオ波というエネルギーは10年以上前から痩身や美容目的で使われていて、

治療院よりエステティックサロンのほうが知名度があります。

表現が難しいですがエステ業界では「脂肪を溶かす」「セルライトをなめらかにする」と言われています。

確かに顔でもお腹でも太ももでも、ものの5分で見た目もサイズも変わります。

これは女性の患者さんからすると絶対やってもらいたくなるはずです。

お試しで受けた女性の患者さんは、かなり高い確率で次の予約を入れるみたいです☆

 

そして最後になりますが、効果があって、気持ち良くて、美容にも使える、となると自費治療が提案しやすい。

 ここが無かったら今の時代それなりの金額を投資する価値がないです。

保険診療が先細りしていくのは誰もがわかっています。

「保険以外の何かを始めなければいけない」誰もが思っています。

骨盤矯正、美容鍼灸、マッサージ、物販……… いろいろできると思います。

………なかなかそう簡単にスタートできない、変われない。

このラジオ波温熱機器「ラジオスティム」は、変わる第一歩になるはずです。

もちろん「ラジオスティム」がすべてを解決してくれるわけではありません。

学ばなければいけないこと、変わらないといけないこと、次から次へといろいろ出て来るはずです。

それでも「ラジオスティム」は他と比べて投資価値が明らかに違うと思います。

効果があって、気持ち良くて、美容にも使えて、こんだけ付加価値の揃った機器はないです。

患者さんにも提案しやすいし、施術を受けた患者さんも気持ちいいんで満足してもらえるし、

それがリピートに繋がる。美容にも興味を持つ。喜ばれる☆

 

実はまだまだすごいとこがあるんですが、これくらいにしておきます。

機会があれば「嘘だろ」って気持ちで、ぜひ「ラジオスティム」を体感してみてください。

ニットクでは随時デモンストレーションをしております。

ご興味のある方はぜひご連絡ください。SONY DSC

 

 

 

 

私たちの知恵と技をもって、治療院の開業と運営を助けます。

先生の想いをヒアリングしたうえで、私たちはさらに+αのポイントを見つけ出し、最適な提案をいたします。

動物用医療機器販売
詳しく見る
整骨院 開業サポート
詳しく見る
医療機器販売
詳しく見る

PAGE TOP