お知らせ

2014.07.24ラジオ波温熱婦人科疾患セミナー8.17 sunにあの先生が!?

8.17(日)ラジオ波温熱婦人科疾患セミナーをあべのハルカスで開催します。

ソチオリンピック2014で日本人選手団の為に導入され、

テレビや新聞で大々的に取り上げられたラジオ波温熱機器「ラジオスティム」

導入された先生からは「効果がわかりやすい」や「自由診療や美容メニューを提案しやすい」、

そして「患者さんの満足度が高く、リピートにつながる」というような嬉しい感想をたくさんいただきました。

これまで医療機器を販売してきて、正直これほど喜ばれる機器は珍しいです。

「もっと使いたい!」「もっと知りたい!」という声も多く、その中でリクエストの多かった

「美容鍼灸との相性」

「婦人科疾患のアプローチ」

について今回セミナーを開催いたします。

講師は奈良のマノマノ鍼灸院院長、阪上あい先生。

2013年エステティックグランプリ顧客満足部門1位のマノマノ鍼灸院では

10年以上前からラジオ波を愛用しており、

鍼灸とラジオ波をうまく融合させ、痩身、フェイシャル、そして婦人科疾患の治療をされています。

今回のセミナーでは、マノマノ鍼灸院でおこなわれているラジオ波を使った施術方法、

お客様への提案ノウハウを大公開します!

また、こういった機器について初めて聞いたという先生もいると思います。

「ラジオスティム」は比較的簡単な操作で、安全に使える温熱機器です。

セミナーではラジオ波についての詳しい説明もありますので、安心してご参加ください。

阪上あい先生はなんせ人気者です、なかなかこんな機会ありませんよ☆

興味のある先生、お早目にお申し込みください!

ラジオ波セミナー0817-大阪-阪上先生_ol

 

私たちの知恵と技をもって、治療院の開業と運営を助けます。

先生の想いをヒアリングしたうえで、私たちはさらに+αのポイントを見つけ出し、最適な提案をいたします。

動物用医療機器販売
詳しく見る
整骨院 開業サポート
詳しく見る
医療機器販売
詳しく見る

PAGE TOP